ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/10/14
 
2011年8月 キャッスル月間ドール

NO.08245*サユリ

定価¥3150


濃青×紫瞳に濃青睫毛、茶の眉毛、紫アイシャドー。
ピンクのチークにピンクパールのリップです。

私がお城からお迎えした初めてのサユリ(CC21)とお顔が良く似ています
CC21はアイシャドーが赤紫ですが、この系のサユリはやっぱり好みです。


前髪ありのストレートヘア。髪色はファイヤーピンク(2369)です。

このファイヤーピンクに馴染めなくて注文を迷っていたのですが、
リトファで再植毛もアリかな?とポチりました
ファイヤーピンクCC18マリーンも結局馴染めずリトファリメイクしたの


キャッスルさんの9月月間ドレスにお着替えしました 月間ドレスは初めて買ったよ〜。


撮っているとこの髪色にも慣れてきました(*´∇`*)

・・黒ドレスのせいで一層派手に見えちゃってるけど
ファイヤーというより蛍光ピンクみたいじゃない!?


赤ずきんちゃんとイチゴの柄がかわいいです

後ろ側の赤ずきんは逆さまでした(そういう柄なのね!?)


赤ずきんサユリは森へ遊びにでかけます
出会うのはオオカミか、それともクマさんか?? ひょえ〜

ブーツはMyStage様のです。もうすっかりブーツを履ける季節ですね♪


はい、赤ずきんサユリと呼ぶからにはコレを被せないと

NJ42号のエクセリーナから拝借したものです。
月間ドレスと合わせてみたくてうずうず・・・ついに開封しちゃいました
(撮影後はきれいに元の状態にして再び保管しました。。)


サユリ不思議ちゃんになってしまった

でもコレはこれで似合っているんじゃなかろうか。。


ドレス&背景の赤ずきんをアップで♪ 
背景布の方、オオカミが見てるっ ひーん


良い子のみんな、赤ずきんサユリは無事ですよ!安心してね(笑)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system