ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・11/02/02
 

2009年

キャッスルコレクション18*マリーン

〜リトルファクトリーでリメイクしました〜


2010年9月26日のサンクスフェア東京にてリメイクしました。
元はCC18のマリーン(ファイヤーピンク×ミルキーピンクヘア)です

この子は元が中央分岐だったので、同じ分岐でのリメイクは無理だと思っていました。
でもそれに近い中央ぎみにできると伺い、それでお願いしました。


髪色はラベンダーパープル(2137番)ベース×サーモンピンク(2428番)の全メッシュ。
8本の三つ編みソバージュで、長さは27pです。
サイドに細縦ロールを2本ずつつ内向きで巻きました。ソバージュに合わせてゆるめに巻いてあります。
(注文書には「隙間の開いた縦ロール風」と書かれてありました。)

リップはピンク系の310番にパールを足してリペしました


瞳の色に合わせて全体的にピンクとラベンダーでリメイクし、優しい雰囲気に仕上がったと思います

淡い色のお姫様ドレス
が似合いそう・・・と考えていたのですが、何故か撮影当日はを着せたくなって。。
(このパターン時々あるのよ〜。気分やさん。汗)


MADEMOISELLE-Iのドレスセットを着せて撮りました。妖艶な美しさ〜


ファーアウタードレスセットです。
ファージャケット・トップス・スカート・ストッキング・ネックレス・バッグの6点セットでした。(帽子はTOGOの)


黒コーデなのに重苦しく無く上品ですね。
銀ラメ入りのカットソーとストッキング、パールのネックレスが華やかで
好みのシルエットだし、一目惚れに近かったです('-'*)♪


ファージャケットは裏地付きでなめらかな手触り
トップス
はホルターネックでビーズの飾り付きです。胸元のレースが上手く写せませんでした。。


2連のネックレスにはモチーフが3つ付いていました♪ファーバッグの内側はラメ生地に
小物が凝っているとすごく嬉しくなっちゃいます。


ラメのリボンを付けてみたよ(*´∇`*) 


後姿も素敵です
(ショートやアップヘアの子をモデルにすれば良かった。とここで思ふ。)


ネックレスをしなくてもキンキラりんよ〜♪
・・やはり胸元のレースは上手く写せませんでした。。orz


この後ちょこっと髪遊びしました

ソバージュをひねってお団子に ふわふわ団子になりました(笑)


ネックレスはウエストチェーンに変身

どこかのイベントではこの様にウエストチェーンにして展示されていましたよね。
このスタイルも素敵ですね!


ジャケットのボタンを閉じて更に撮影(笑)毎回似た様な写真で枚数が多いですね。。
自己満足ですがHP用に沢山撮ってしまいます。


↓何故かコレだけ逆光になってしまった
今回もパッツン眉下前髪にしたのですが、もう少し切って薄紫のアイシャドーを見せてもかわいいかなぁ?


今回はCC18のマリーンを2体リメイクしました。


て事で現在のCC18マリーンズはこうなりました

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system