ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/02/25
 

2010年01月20日〜4月30日発売
キャッスルコレクション21 

サユリ

うす茶*オプション無し
(オプション・・・シャギーボブ)

定価¥3675



紫瞳が好きなので注文してみたら、すっごく気に入りました。
淡いピンクパールのリップも良いですー。

(もっと赤みのある紫瞳なのに上手く写りませんでした。。


キャッスル製のサユリは初めてですが、すっかりファンになってしまいました


MADEMOISELLE-Rの紫ドレス↓ この子が届いたら着せたいと思っていました。

トップス・スカート・ペチコート・ドロワーズ・バッスル・帽子の6点セット。


貴婦人サユリのできあがり♪ 瞳の色と良くお似合いだと思います。自己満足。。


後はせっせと髪遊び・・・ このドレスにはやっぱりアップへアがぴったりです


そのままアップにするとビンが無くてつんつるてんになってしまうので、2代目風前髪を作ってみました。

残りを三つ編み2本のポニーにしてお団子に。(毛先はぐいぐいお団子の中へ・・)
最後に結んだ前髪部分を巻きつけました。ピンを大量に使ってます。。

ジェニマリヘッドでの髪遊びに慣れていると、サユリの頭が随分小さく感じます〜


羽根つき帽子は2本のピンで固定できます。


優しい薄紫色のバッスルドレス 後姿も美しいです。


白い総レース傘サユリと一緒に注文していました。

このキャッスル製傘のサイズはほんとにバランスが良いですね^^


第一弾では、ウエストの両サイドから流れるリボンがとても素敵で印象的でした。
今回はドレスと同色なので存在感が薄れてしまって少し寂しい☆

でもでも色替えドレスって企画はお揃い好きにはたまりません 嬉しいですー


最後にお揃いショットを。



第一弾のMADMOISELLE18ジェニーさんです  〜2人同じヘッドでバランス良い!


羽根つき帽子はこの姿から、「はまぐり帽子」と呼んで愛でています(笑)
2つ並べると一層愛らしいです♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system