ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/04/11
 

2011年11月27日 リトルファクトリー in 札幌 先行ドール

NO.08416*サユリ

2012年2月18日通販開始 定価¥5250


黒茶×青瞳に茶の眉毛、黒茶の睫毛です。アイシャドー&チーク&リップはピンク系。
ブロンド(538番)の前髪シャギートップアップ2つ結びカール後ろストレートヘア。


届いたのは1ヶ月以上前でした

こちらは開封直後の写真です。サイドの巻き毛が・・イメージと違ってました
あごの辺りからのうねった部分と、固められて全体的に細々としているのが気になりました。。


るくると巻いて肩に乗せてみた(画像左)けど、コレも違う〜(笑)
・・と、自分なりに手を加えることにしましたでっきるかな・でっきるっかな。


んでこんなん↓なりました

難しいことはできないので、うねり部分を水でぬらして冷風&温風ドライヤーをかけただけです。
(温風は弱レベルで遠くからそっとかけました。)
何度も繰り返して、その後スリーブで整えてしばらく保管しました。


それからトップアップ部分は横を向いていたのを、少し後ろ向きにしました。
(画像左→右へ。)


カールがふんわりとして、なんとなくイメージに近くなったと思います。なんとなく成功!


前髪も切ってますー。切りすぎた??シャギシャギが無くなっちゃった(汗)


CCX-1のサユリと瞳の彩色が似ています。こちらは黒茶の部分が濃青だけど。


そんなこんなでようやくお着替え


着ているのは2月の27pTOGOドレスです。優しいピンク色が素敵♪



靴は2月のカラーリングブーツ
このドレスにおすすめなだけあって、スカート丈とのバランスが良いです。


説明に薄ピンクと書かれていましたが、ピンクベージュって感じ!?


前後のリボンのアップも撮りました☆ 明るいサテン生地は撮るのが難しい


髪のリボンをピンクにかえてみたよ〜 


はい、この頃リボンにハマってます(笑)選んで・結んで・楽しいっす


サイドのストレートヘアを前に出してもかわいい(〃▽〃)


ドレスメインでも撮りました。(似たような写真ですが。。)


最後はたまきと一緒です


たまきに合わせてブーツを替えてみました☆


今年のTOGOドレス、27pサイズであと数着欲しいです。何色が発売されるかな♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system