ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログでの主な紹介日・・11/03/08
 

2006年  定価¥12600 

エクセリーナ&マリーン <SD383>

〜ナイスジェニーNO.42 オリジナルドール〜


NJ誌42号オリジナルのエクセリーナ&マリーンです
どちらもベビーホワイト肌のスタンダードボディ。

ジェニー20周年の特別企画品でした。初のセットでしかもエクマリとは・・ 
仲良く並んで入ってる姿に激しく萌えます(笑)


こちらはエクセリーナ。黒茶の瞳に水色アイシャドー、ピンクベージュのリップです。


エプロンドレスはかわいいドット柄♪アリスちっくですね〜。


靴はロッキンホースタイプのバレーシューズ。
履くとソックスのリボンが綺麗に出るのでしょうね〜(妄想中・・)


に返って、マリーンのアップを。。ベリーショートで男の子みたい


フリルブラウスはお袖も凝ってます♪黒い別珍のパンツも素敵(*^-^*)


靴と、お隣はベルト飾りの付いたアンクレットの様なもの


それぞれに帽子もあります。
ゴスロリ系赤ずきんとはデカワンコもびっくり!?(笑)


左は台紙裏です。台紙の隙間に20周年のブックレットが入っていました☆
・・25周年の今年は何もないのかしらうるうる・・

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system