ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/04/28
 

2010年秋 サンクスフェア
東京発売ドール

NO.06981*サユリ

定価¥4725



<NO.06981>のサユリです。
2010年秋のサンクスフェア東京発売ドールでした。

去年の年末セールでポチりました。¥4725→3307!
(セール期間は2012年12月1日〜25日まで。30%OFFでした。)

セールドールは袋入りでスタンドと白いパンプスがついていました。


茶の眉毛にグリーンの睫毛、グリーン×グリーンの瞳。ピンクアイシャドー。
ピンクのチークにピンクベージュ+パール入りのリップです。


横分け裾カールヘアで長さは太もも位。髪色はカッパー(374番)。


こちらはLeo&Rui、bukko様の新作ドレスです 春ですね〜♪マカロンですね〜♪
私の好きなやさしい色、ミルクティーとピーチだよ!おいしそうネ。


そして、なんとぷち子にも♪ぷちマカロン♪ この上なきしあわせ!


ミルクティーマカロンなドレスをサユリに着せてみました〜
足元はレースアップブーティー。偶然持ってたお揃いカラーだよ♪


女の子らしい優しいライン。なのに女の子ボディの良さが出る素敵なドレス
カットソーとチュールスカートのセットは他のアイテムとの着まわしも楽しめそうで嬉しい♪


背中のボタンはパールビーズ♪とっても細かいのに留めやすくて感激しました。


最後はマカロン×マカロンで♪ 満喫しました(笑)

ピーチとミルクティー。 シャッフルしてもかわいいのです(〃▽〃)♪


拍手ボタンから、猫のVちゃんのお見舞いコメントをくださった方々、ありがとうございます。
今はすっかり元気になりました。


VがVらしく過ごしている毎日のありがたさ、その幸せが良くわかりました


☆おまけ☆

去年同時に注文して、2013年一発目に届いたサユリ〜ズも載せておこう♪
サユリなのに全く違う雰囲気!だから魅力的で少しずつ増えてしまってます(;^_^A うぅー。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system