ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・09/08/10
 

2009年7月17日〜9月30日発売
キャッスルコレクション18 

マリーン

ファイヤーピンク×ミルキーピンク*オプション有り
(オプション・・・サイド細縦ロール)

定価¥4200


グレーの睫眉毛に青×紫瞳、紫アイシャドー、ピンクのチーク&リップです。


ファイヤーピンクも前回のキャスコレからの新色です。
前回は単色でド派手な印象を受けたので注文しませんでした。
今回は控えめメッシュだし、良い感じに混ざっていそう♪と迷いに迷って1番最後に決めた子です。


でも実際に届いたCC18は表面にだけハーフにメッシュが入っていて、この子が1番想像と違っていました。
ミルキーピンクがベージュに見える。。こんなにメッシュが浮いてるとは。。

きっと逆に好みだった方もいるのでしょうが、私はこれならファイヤーピンク単色の方が好きかも。 


しかも左の縦ロールにメッシュが出ていませんでしたorz 

内部に隠れちゃってたヨ!しくしく・・ いっそ縦ロールを崩してみようかな☆


初めてのお着替えは、セキグチ momoko「スウィートプードル」♪

ドレスがすごくかわいい上に、欲しかった白肌momokoボディ!(不純な動機。)
いつか誰かに着せようと開けずに楽しみにしていました。


本家さんも撮影しました☆ 載せるページが無いのでここにペタリ(笑)

初めてmomokoを撮ったよ〜


なぜかAngelic Prettyを思い出して一緒に撮影しました☆

momokoは別世界のドールって感じがするなぁ。


・・と、路線がそれてしまいましたがCC18マリーンに戻ります。




ジャーん☆ 後日、縦ロールを崩しちゃいました!

ロールは固められておらず、ブラシで梳かすことができました。
今回は4本に崩してみました。 こっちもかわいい♪


またまたAngelic Prettyとパチリ♪

momokoさんとのツーショットよりコチラの方がしっくり来ますネ。


崩したままでもかわいいのですが、元に戻して保管しました。(小心者)

左下がその画像です。最初に比べるともふもふロールになりました(^-^;
でも試すことができて満足です☆


momokoボディは噂通り座っても膝が開かないので良いですね。

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system