ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/01/14
 

1997年  定価¥2980

着物マリーン











2006年のきものリカちゃん つるもよう
お揃いの着物です。


同じ生地なのにマリーンの着物は日本製、
リカちゃんの着物には中国製のタグがついています。
きっと中国で縫製されたから?(謎)







白肌のノーマルボディ、
紫の瞳にピンクのアイシャドー。
目元のチークがかなり濃くって派手な印象です。
この着物にこのメイク、良く似合ってるなぁ。



ポリスリーブを外すと前髪が斜めでしたが
自分で整える勇気は無いです。。





箱裏に載っているジェニーオリーブと一緒に発売されました。
写真のプロトと違って実際は指輪をしておらず穴が開いていません。

皆が持っている巾着は、開封後見当たらずに焦りました
そして、よーく箱裏を見てみると「巾着はつきません。」って書いた小さいシールが貼られていました。


ちょんまげのゴムは実際は赤でなく、普通の輪ゴムです。
ジェニーは実際も赤です。


付属のプロフィールカードを持って撮影。

マリーンの誕生日が9月14日になっていますが
正しくは9月16日です。

95年から同じカードで、95・96・97年と3年間の3人分ずっと間違ったままでした。
誰も何も言わなかったのだろうか・・・

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system