ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/10/24
 
1998年  定価¥2625

リミテッドエディション・マリーン



瞳の星が3つとも白くて、おめめぱっちりでとてもかわいいです。

箱出しするとウェーブが潰れていたのでシャンプーしました。
そのあと間違って温風ドライヤーをあててしまい、前髪が少しこげたのでカットしています。。

高品質な日本製&レオタードドールならではの低価格。
このシリーズは箱の色から茶箱と呼ばれています。

この子は初代茶箱マリーン、そして隣は2002年の通称2代目茶箱マリーンです。



こちらは箱裏。
私はチャバコーズと呼んでいます☆

ジェニー
と36人のお友達が載っています。


こげた前髪をサイドとからませ2代目リカ風に後ろでまとめました。

ドレスは90年代前半のタカラ製。
パニエを詰め込んで膨らませてみました。


履いているのはリーメント・靴バッグコレクション「今日はお買い物」の靴です。

ぷち子が持っている同シリーズのバッグもとってもかわいい♪


別のドールに付属していたブックレットに、このマリーンが載っていました。↓

茶箱シリーズには全員インゴットナンバーカードが付いています。


茶箱マリーンズ・お着替え編ツーショット。



2代目ちょんまげさんは瞳の星が1つブルーです。
星の色だけでも随分お顔が変わるのですね。




ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
        
inserted by FC2 system