ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・10/01/17
 

1997年  定価¥2980

着物オリーブ




きれいな藍色の瞳。90年代の市販のオリーブに多く見られた彩色です。

濃いピンクの目元チーク&リップがこの着物にお似合いだと思います笑う


オリーブは数人しか持っていませんが、実はとても思い入れのあるフレンドですオレンジのきらきら
子供の頃、お人形離れをする前に最後にお小遣いで買ったのがオリーブでした。(ええ。この子ではないです。もっと昔の子です・・顔文字
ジェニー
と違い、大人っぽいお顔でお姉さん的存在でしたコスメ


この子は大人になって再びドールの世界へ戻った時に購入しました。

姫カットのヘアスタイルに惹かれました。着物の柄も気に入っています梅 やっぱピンクが好きだわ〜好き!


髪にリボンを結ぶと、急にかわいらしいイメージなりましたリボン

足元はキャッスルさんの草履を合わせています。(デフォは黒地に赤い鼻緒。)


3月3日生まれのうお座・A型、17歳♪

お雛様生まれって女の子っぽくかわいいですね好き


同時発売されたジェニーマリーン♪
  ・・オリーブだけ顔が小さいので一歩前に出ています(´・ω・`) ふふ

箱裏プロトタイプの様な巾着はついていませんでした。指輪の穴も無いのよ〜


97年着物っ子で箱裏真似っ子遊びをしましたハート HP用に横幅とって並べてみたの。

デキはどうあれ、真似っ子するのは毎度楽しいです(笑)

  
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system