ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/08/10
 

1996年  定価¥11000

TAKARA-BAKO ブルーマリーン

限定300体



TAKARA-BAKO・通信販売第一弾ドール、ブルーマリーンです。限定300体で生産されました。
このシリーズって後に再販されたとか、初回の残りだったとか・・そういう噂があったような??


黒×青瞳・茶の睫眉毛・水色アイシャドーってマリーンの定番なので多く見られる彩色ですが、下星(青と白)の組合せで随分印象が変わりますね。
この子の白色が中央に来ているタイプが1番好きです 
・・3星とも白色なパターンもかわいいけど・・いや、結局全部かわいいけど


ブロンドのゆるいウェーブヘアで、ご自慢(笑)のちょんまげには2本のリボンが結ばれています 
前髪は短めでシャギー入り。


靴はお花の模様入りタイプです。(以前キャッスルドールに付いていたアレ。)
解りづらいですが、淡い淡いブルー 

300体限定のナンバー入り記念メダル「MARINE」の名前入り。


マーガレットのコサージュ(縫い付け式)がかわいいです 
靴のお花もマーガレットかなぁ? だったらお揃い〜♪


ワンピースのスカート部分は3段のティアードになっていました。(今日まで気づかなかった

メッシュの本体に縫い付けてあり、サテン生地部分をめくると足が丸見えです 〜写真は脱がせてから撮ったものです。


ピンクジェニーと撮ってみました


このエクセマリーンのツーショットはピンクとブルーで華やかですね
2人に見つめられるとドッキドキで、どこか近寄り難いです。。。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system