ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/01/17
 

1997年  定価¥2980

着物ジェニー

〜全て日本製です。〜




白肌のノーマルボディです。

赤いリップは好みではありませんが、薄いチーク&アイシャドー無しなので
ケバケバしておらず帯ともお似合いです♪


赤茶髪裾カールのポニーテールで
テール部分も一緒にポリスリーブで固定されており、
少々跡がついていました。。


今回の箱出し時にとても気になっていたのが、このもっさりとした前髪
どんな風になってるのかおでこを覗いて見ると、生え際から全てオールバックになっていました☆

その上から中央の部分の毛が前横に覆い被さっているスタイルです。
一見もっさり前髪だけど実際は薄くて面白いです。


この着物シリーズのパッケージは、3年間同じデザインで発売されたので印象深いです。
(箱裏はその年の子の写真でそれぞれ違いました。)


まず1995年にジェニーと5人のフレンドマリーン・オリーブ・ティモテ・エリー・エリーゼ)が
10周年アニバーサリーフレンドとして発売され、96年(同6人)、97年(写真の3人)とずっとこの箱でした。

そして全員にプロフィールカードが付いていました。


3年間の計15人で着物の生地が色違いだったり、全く同じな子もいます。

例えば、このジェニー95年のエリー(コンプリP96)の黒着物と色違いです。

マリーン95年のティモテとお揃い。(リカちゃんもネ)
他にもこの鶴柄は色違いで幾つか出ています。


食玩の羽子板を持ってみました。
うさぎがかわいくて買ったのに、肝心の絵がボケちゃいました。。

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system