ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/01/12
 

2006年  定価¥3675

きものリカちゃん つるもよう




アイシャドー無し・チーク薄め・パールピンクのリップで、
ピンクの着物のリカちゃんより幼く見えます。
イヤリングはシルバーの花型。草履はピンク♪



紙製の羽子板。お揃いの青い着物です。


赤茶のちょんまげヘアで前髪ぺッタリさん☆
浮いてると気になるので貼り付いてる位の方が好みです。







この2人は2008年に店頭で直接選んでお迎えしました。
お顔がとってもかわいいです。
本体のみ国産。いつも気にしないけど、やっぱり国産はかわいい!?







このリカちゃんの着物は着物マリーンとお揃いです。
 ちょんまげもオソロイ♪ リボンを結んで記念撮影しました。

ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system