ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/08/30
 

2010年5月25日〜8月31日発売 定価¥5250

キャッスル 「ドレスアップコレクション」
ウエディングコレクション

NO.06526*サユリ
アンティークブロンド*ポンパドール風前髪縦ロール崩し




2010年5/25〜8/31まで販売されていたキャッスルのウエディングコレクションモデル
6種類のドールと髪型&髪色からお好きな組合せを選べ、ぷちオーダー感覚が楽しいです

こちらは<NO.06526>サユリ
髪形はポンパドール風前髪縦ロール崩し。髪色はアンティークブロンド(662番)です。


グレーの眉毛に青×紫瞳、ピンクのチーク&リップ。アイシャドーは・・キャッスルサイトでは紫と書かれていましたが、実物は(個人的には)ピンクに見えます。
上手く写せませんでしたが、もう少し濃くてとてもキレイな瞳です


「ポンパドール風前髪縦ロール崩し」・・長いお名前。。縦ロールは全部で12本でとっても豪華です

CC23のサユリの瞳(黒茶×緑)より、こちらの色合いが好みです。
マリーンと同じくやっぱり紫や青系の瞳に惹かれますCC21のサユリも紫でお気に入りです♪)


同じアンティークブロンドヘアのCC23・サヤカと撮ってみました


サヤカゆる縦ロールです。並べてみると巻き加減が縦ロールと違うのが良くわかりますね☆


momoko DOLL WAKE UP WUF 003」にお着替えです。
ブラウス・オーバースカート・ペチコート・ソックス・ストラップシューズの5点セット


作りがとても丁寧で、なによりかわいらしい
今回はジェニーボディに着せたのでブラウスとオーバースカートのみを使っています。


水色ラビリンス」のファッションをアレンジしたものだそうで、本来はオーバースカートをサイドで合わせるデザインでした。
それをお花のモチーフリボン等を買って飾り、前開きにしました


このドレスを持って手芸屋さんに行きました(笑)
お裁縫する方なら良くある話なのでしょうか?私は初体験で恥ずかしかったです。。


でも持って行った方がイメージが湧いて良いですね。頭のリボンも選びやすかった♪


縦ロールがキレイなうちに・・・と、沢山撮りました('-'*)♪


まだまだ暑いので・・ 最後に麦わら帽子を被せたくなりました

お洋服を縫ったり難しい事はできませんが、飾り付けは楽しかったです
また機会があればやってみたいです。


テーマはウエディングモデルなのに、ウエディングドレスでなくてアレですが・・。かわいいなぁ♪ 
サユリは今後も増えそうです(*^-^*)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system