ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/08/06
 

2010年7月20日〜10月31日発売
キャッスルコレクション23 

サヤカ

アンティークブロンド*オプション有り
(オプション・・・前髪有り)

定価¥6300


サヤカ×アンティークブロンド(662番)です。
瞳とアイシャドーの色合いが良い〜!お城の見本画像を見て一目惚れしました 

サヤカ
は個人的にはが出ている方が美人に見えたのですが、迷ってやっぱりOP付きにしました。


黒茶×灰瞳に、茶の眉毛、黒茶の睫毛です。アイシャドー&チーク&リップはピンク系。
ジェニマリに比べてヘッドが小さいので、後れ毛も短く仕上がっていてバランスが良いですパチパチ



最初サヤカは茶系の髪色にしたかったのですが、今回は赤赤茶・黄金茶・うす茶・濃い茶・濃い金茶・・・沢山あって悩みました。。
結局好きなアンティークブロンドに決めたのですが・・・あれ?CC21のヤサカもアンティークブロンドじゃーん! 
被らないように集めるつもりが早くもミスっちゃったよ。。まぬけ☆ (でも好きな髪色だからよしとします


ボディを換えてゴスロリドレスにお着替えしました 瞳に合わせて黒ドレス〜。真っ黒けっけです(笑)


ついお顔よりもゆる縦ロールを見ちゃいます 髪フェチやもん。。
 

黒ゴスロリ&ツーテール縦ロール&後れ毛・・・ このキーワードわっ

あの子を思い出しませんか??


あの子はこの子☆ 2002年のヴィクトリアンメイデンジェニーです

見比べるだけのつもりがツーショットが可愛すぎて撮影してしまいました(〃▽〃)♪ 
(本当は10月1日の発売記念日にUPするつもりだった。)


メイデンは初めて箱から出したよ〜。とってもかわいいです。

付属品の交換用の靴がこのサヤカに似合ったので履かせました(笑) ちょうど良かった。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system