ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/06/11
 

2010年1月24日 ドールショウ27
先行ドール

NO.06121*サユリ

2月12日通販開始 定価¥4200



大宮リトファで実物を見て、控えめなメイクにオフホワイトのカーリーヘアがかわいくてお迎えしました


黒茶×青瞳、茶眉毛、水色アイシャドー。
薄ピンクのチークにピンクパールのリップで優しいお顔です。


2月のTOGOドレスにお着替えしてみました


真っ白や淡い色のドレスを着せてお姫様にしよう〜 と買う時には思っていたのに、何故かこれを着せちゃいました。。

黒いドレスだとオフ白のほわほわヘアが際立って見えますね☆ 


ヘアピン付きの帽子&グローブ&ペチコートが付属していました。


後ろには大きなリボンが 撮っていてキレイな背中に見とれました(笑)


90年代のティアラを付けて遊んでみたよー!

市販のティアラは沢山発売されたけど、やっぱりお子様が好きそうなデザインですよね。
キャッスルさんのと比べるとかなりおもちゃっぽい おもちゃですが。


アップで見るとますます。。(;^_^A  なんかおかしい。
頭の小さいサユリだからかな? 旧ジェニーだと違和感無いのに。。。


最後にNO.03239のカントリーマリーンと撮りました♪


このほわもふ感がたまらん〜(〃▽〃)♪


仲良しポーズでのショットも☆ デレデレ。


最後の最後はぷち子も混ぜてみました 
・・ちょくちょく登場させないと怒っていそうな気がして(笑)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system