ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/12/17
 

2008年  定価¥2940

リカちゃんCLUB67 オリジナル レオタードリカちゃん13

〜白肌リカボディ〜


5月3日リカちゃんのバースディに発売されましたが
私がお迎えしたのは随分後の7月9日
博品館・TOY PARK
店頭で選んで連れて帰りました。

金髪のロングカーリーヘアが、博品館のサイトで見るよりも随分長くて
ロング好きの私の心を見事にキャッチ♪


パープル×こげ茶の瞳にピンクのアイシャドーとチーク。
リップはパールピンクで、お顔もとってもかわいいです。

デフォは薄ピンクのハイヒールでした。




初お着替えは、2007年11月発売のネオブライス用「イヴニングデート」です。


ネオブライス「アンジェリカイヴ」と同時に出た
ヘッドドレス・バッグ・ボレロ・ワンピース・ペチコート・パンプスの豪華なセット♪


リカにも似合うかな? まずは中身のチェックを・・・



☆ワンピース&ペチコート☆

箱から取り出して、ペチコートの短かさに驚きました。
ワンピの裾から覗くのかと勘違いしていて。。。

スカートをしっかり広げてくれそうな作りです。



☆ボレロ&パンプス☆

七分袖シースルーのボレロはシンプルで着まわし抜群♪

パンプスはかかと部分が入らず、足が乗っかってる感じになりました。



☆バッグ&ヘッドドレス☆

かわいい布製のバッグは
綿が詰まっている様でふわふわしています。
残念ながら上フタは縫い付けてあり開きません。

ヘッドドレスは人間用のヘアゴムみたい〜♪
リカちゃんにはちょっと大きいかな。


装着完了♪
シャンパンゴールド地に黒のドットチュール。ちょっと大人な雰囲気です。
バラモチーフが豪華でパーティーにも良さそう。

ヘッドドレスのゴムは2重にして、
ヘアバンドの様につけてみました。

ボレロもぴったり♪
背中は少しきついけどちゃんと閉まりました。







←せっかくゴムが付いているので、
結んだところも撮りました☆

リカ以外のボディにもブライスのドレスを試してみました。

まずは27cmのノーマルボディ。
モデルはキャスコレ13のマリーンです。

丈が短くなりますが着せることができました♪


こちらはオビツボディ。
マリーンは27pのナチュラル肌。Sサイズソフトバストタイプ、
リカは23cmのナチュラル肌です。

オビツ23cmは通常のリカボディより
胸囲が小さく手も短いのでドレスが少々大きく感じました。


こちらはタカラ製SAJボディです。
モデルはラグジュアリーセレクションジェニー

どのボディも一応着せる事ができました♪
(靴はかかとが入りません。)

初めて買ったブライスドレスは
丈や袖が合えば結構着せることができるという噂通りで嬉しかったです。

ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system