ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/11/18
 


2007年  定価¥8400

ラグジュアリーセレクション A ジェニー

予約限定生産



ジェニーの大人向けコレクション
ワンランクアップしたこだわりの贅沢品の数々・・らしいです☆


カパッと開くBOOKタイプのパッケージ。

アリス&うさぎさんに扮したぷち子達に開けてもらいました♪


〜名門女子高の生徒会長を努めるほどの優等生。でも何故か、いつも寂しさと孤独を感じている17歳。〜

ジェニーはロリータちゃんライブスタイル。

パッケージに写っている同時発売のB シオンはインディーズバンドライブスタイル。


ドールと小物が左右に別々に入っていて、このまま飾っててもかわいです。
左右の箱の底を空けてスライドさせ中身を取り出します。

SAJボディ専用のスタンドが付属しています。


定番の茶のアイカラー+パープルアイシャドーに落ち着いたベージュリップです。



こげ茶と茶のメッシュヘア
ツーテールでゆるいカールがかかっていて量はもふもふと多め。

テール部分のゴムが気になります。




ネクタイは縫い付けてありました。取り外せると嬉しかったな☆




オフホワイトの別珍ジャケットは腕に腕章がついています。


ニーハイソックスは左右で柄が違います。
片方にガーターベルトが付いていてルーズなキュートさがポイント☆




うさ耳ベレー帽はジャケットと同じ「別珍」と書いてあったけど、フエルトの様な手触りでした。


靴はロッキンホースタイプのバレーシューズです。
部分は硬めのビニールの様な素材。




うちのうさ耳トリオ。

右・・不思議の国のアリス風マリーン
左・・トランプうさぎマリーン


バレーシューズはとってもかわいいけど毎度編み編みが大変です・・・。




♪5人でお耳ショット♪


ぷち子だけ、パンダさんでした(笑)

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system