ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/01/12
 

2007年 定価¥3675

きものリカちゃん




とっても女の子らしい桜柄の着物です。

最初、隣にいる着物ジェニー髪形がお揃いみたいで目にとまりお迎えしたのですが
よく見るとお顔もとてもかわいい♪







ぽってりとしたローズピンクの厚めのリップ。アイシャドーはうっすらパールホワイトです。

イヤリングはシルバーの花型。







2人の髪形をじっくり見比べました。

てっぺんから見るのもかわいい☆ ちゃんとビンもあります。


最後にきものリカちゃん・つるもようと一緒に撮りました♪

2人とも本体は国産です。
いつも気にしないけど、やっぱり国産はかわいい!?






ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system