ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/04/25
 

2005年  定価¥4200

着物ジェニー



黒髪の両サイドアップ・姫カットで
真っ赤なリップのNEWジェニーフェイス。色白美人です。

ボディはスタンダード。全て国産よ♪


生地の柄は2005年の振袖の流行を取り入れ新規でプリントしており、
破魔矢・足袋・履物・靴箱・丸型スタンドが付いています。







箱裏に載っている着物たまき着物あやのと一緒に発売されました。
(あやのは初の日本製。)

キャッスル製着物を着た韓国ジェニーと並んでみました。
同じ位置に並んでいるけど、NEWジェニーは小顔なので
一歩下がっているように見えます。。

キャッスルの帯に比べると
この頃の市販帯はペッタンコでショボイです。。

新規プリントで気合を入れている割には
着物の生地がパリパリで安っぽく見えるし、
うちの他の着物の子からはしない様な、
プリントの臭いがして気になりました。

赤生地にキレイなブルーのお花、
帯揚げがよく映えていて素敵なのですが。。☆




最後はTOTOCO黒髪きものマリーンとのショット。
小顔のNEWジェニーに手前に立ってもらいました。

これだとバランスが良いですね

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system