ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/08/12
 

2007年  定価¥2520

リカちゃんステップ2 制服リカちゃん



今まで27cmドール中心に集めていたのですが
2008年5月のリカちゃん展 in TOKYOに行って以来、リカちゃんも気になり始め
「Licca Diary」サイトを見るようになりました。

そのうち、日記の中でリカが着ている制服を気に入ってしまい、かわいくって・かわいくって☆
・・・とうとう制服目当てでお迎えしてしまいました。
(その後、制服単品で発売されたのですが、この時はまだ知りませんでした。)


この制服を、「Licca Diary」の様にビューティロングリカちゃんに着せるのが夢でした☆

かわいいなぁ。 持ち主さんごめんなさい・・


付属品はスクールバッグ・紙製のこくご&さんすうの教科書&筆箱です。 



最後は、ミスドのポイントdeスクラッチでGETしたプレートと撮りました♪
選んだプレートはもちろん、お気に入りのビューティロングリカ柄でした。

 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system