ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/08/31
 

2005年  定価¥3780

リカちゃん バスタイムリカちゃんDX



白いアイシャドーの国産リカちゃんです。
黄色いバスローブ付で、イアリングも黄色のハート型。

熱を加えると髪色オレンジ→黄色に変化します。
真夏日はもっと黄色だったのですが、8月末の撮影当日はほんのりオレンジ色でした。
寒くなると自然ともっと濃いオレンジになるので季節を感じます☆


バスタイムリカは色んな髪色で確か4種類います。
その中でこの子だけがかさばるお風呂付・・・

最初がピンク→オレンジ、が紫→水色、が緑→黄緑でした。

ヘアカラーチェンジ リカちゃんや他のチェンジシリーズもあるけど、
この髪色のリカが欲しかったのでお迎えしました。


イルカシャワー・ハートのバススポンジ・ヘアブラシが付いています。
バスタブの底には大きくLiccaのロゴが。

あひるさんから伸びてるシャワーはひまわり型♪
お水が出ないのが残念です。


試していませんが、ボディにプリントされた水着はお湯をかけると消えるそうです。

お風呂対応ボディで、首の後ろには水抜きの穴があります。


仲良くお風呂に入りましょう♪

欲しかった理由はこのマリーンとお揃いの髪色だったからです。



オレンジ⇔黄色と、
冷●庫⇔ほんのり温風ドライヤーの温度を必死に使い分けて撮影しました。

途中メッシュにしてみたり、遊ぶのが楽しかったです。


ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system