ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/04/3005/01
 

2006年  定価¥1260

はじめてのリカちゃん

〜ピンクワンピースの子です〜



付属品は黄色いヘアブラシ・ピンクの靴・ハートのヘアゴム・「はじめまして」のブックレットです。



髪の毛に縛り跡がくっきりで残念な状態なので、ヘアアレンジしてみました。












初お着替えは、
シーズンイベントドレスの「バイオリンのおけいこセット」
・・・ではなくて、
当時遊んでいたドレスバザールのものです。

確か300円程のシリーズで子供のお小遣いでちょこちょこ買える素敵な企画でした。
毎月少しずつ10枚位は買ったと思います。

子供ですから質より量で、
ワゴンの中から選ぶ(箱入りでは無く、確か盛られて売られていました)のも楽しかったです。


〜今度は大人っぽいリカ変身させてみたくてSAJボディに付け替えました。

ジェニー用のボディなので
急に身長が伸びて小顔になりました。。

でもそんなに違和感ないですよね??












ブログ開始後、初めてボディチェンジして撮った写真です。
初めてなのにSAJボディをリカにつけるなんて、今思えばチャレンジャー・・☆

 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system