ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/09/02
 

2001年  定価¥3500

リカちゃんCLUB67 ヘアカラーチェンジマリーン

限定100体

〜2月67の日のドール〜


こちらはデフォ姿です。
熱で髪の色が変わるヘアカラーチェンジタイプ。

同時発売された他の3人も同じタイプで、それぞれ限定100体でした。
18ジェニー(赤→オレンジ)
キサラ(紫→青)
ジェニーフレンド(黄緑→薄黄)
そしてこのマリーン(オレンジ→黄)です。

箱入りのまま眺めていても季節で髪色が変わりとても面白いです☆



後に、同じくオレンジ→黄に髪変化するバスタイムリカちゃんDXが発売され
お揃い好きなのでお迎えしました。


撮影したのは夏の暑い日でした。

上の写真はキンキンに冷やされたリカ&マリーンです。
濃いオレンジ髪になりました。


そして、できあがった写真をよ〜く見るとリカの右鼻下が光っていました。
冷●庫で寒かったのかしら(笑・汗)ごめんね。

はな●ずリカなんて珍しいし、なんだかかわいいのでそのままUPしました。


マリーンもリカドレスにお着替えして、少々無理がありつつもお揃いにしました☆

オレンジ⇔黄色、途中メッシュにしてみたり・・・。
冷●庫⇔ほんのり温風ドライヤーの温度を必死に使い分けて撮影。

・・・その数日後、うちにカラーチェンジジェニーがいた事を思い出しました。

ホットブラシ&クールピンチャーとやらを使えば良かったのか!??
そうすれば、はな●ずリカにはならなかったよね☆


リカに付属していたお風呂に一緒に入りました♪

「わぁ〜い、シャワーがきもちいいな。」
リカ大喜びで入浴中☆

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system