ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/04/22
 

1989年  定価¥5000

ファンタジックギフト 〜ビューティーアップジェニー




ファンタジックギフトは88年からドレッサーやベッド付きのものが¥5000・¥10000で色々販売されました。
この子は87年のビューティーアップジェニーの豪華版で、その特徴であるスーパーロングヘア&お化粧ペン付きです。

数年前にトトコから連れ帰りました。(ちなみにゴールドナイトジェニーのファンタジックギフトもその後見かけました。すごかった。


30×42×6pの大きな箱に入ってます うちでは1、2を争う大きさです。


帽子・ネックレス・バッグ・ヘアブラシ・お化粧ペン2本・ジェニーズブック2冊。
パンプス2足・ビューティーアップジェニーのカード。


替えのドレスにショール、沢山の小物付きです


箱裏には同時発売されたエイティーンジェニーウエディングドレスが載っています。
ウエディングドレスの方はドレスセットでドールは別売りです。(お持ちの方はデジタルライブラリーに収録されています。)


この子は永遠の箱入り候補さんです。(このままですみません。。)
両サイドのセロテープ留めが無かったら開けてみたかもー


箱を揺らすと「シャカシャカ」と音がしたので、ブックレットを期待し隙間から取り出しました(笑)
89年9月〜11月のファツションラインナップが付いてました。
ちなみにお化粧ペンの取扱い注意のペラ紙&アンケートハガキも出てきました

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system