TOPへ 
★ブログを転記しています。紹介日・・・08/06/23
 

旧ジェニー好きな私のお気に入りグッズ。
1999年発売『ジェニー デジタルライブラリー』をジェニ子が紹介します。

こちらはDVDではなくCD-ROM、パソコンで見ます(笑) 
720点以上の商品写真とファンクラブ会報誌「NICE JENNY」の1〜51号のデジタルデータが入っている、
1986年以降13年間のジェニーのフォトアルバムですうふ


コンプリート・ジェニーファイル本の内容と一部かぶりますが、
ハウスや小物類・特に洋服は充実していて見ごたえがあります。

「あ、この単品ドレスはこの年のものだったのかぁ」なーんて発見できます(笑) 

また、ではとても小さい画像も、こちらのデジタルデータでは鮮明に紹介されていたりします。
全ての画像がクリックで大きくなるので、ファンにはとても嬉しいですハート


まずCD-ROMの始まり方がカッコ良くって、「おぉ〜」ってわくわくしますぴかぴかハート02 
その後「スタート」をポチると、ジェニーがもうめっちゃかわいいポーズを色々しますあ 
ちょい昔風のバックミュージックも良いです(笑)

いつでもどこでも開く事のできるより、使い勝手は悪いのですが
盛り沢山の内容で旧ジェニーファンの方はきっと満足できると思いますキラキラ 

私はたまにビール片手(おやじ)に見たりして、一人で盛り上がってます(爆)


当時定価¥6000で現在絶版ですが、ネット検索すると中古品が半額近くで手に入るかもしれません^^ 

そうそう、オリジナルカードが作れる写真データも入っています。
ただ、グラフィックソフトが別に必要なので私は作った事はありませんが顔文字 

どなたか作ってましたら、ぜひお披露目してくださいまし( ̄▽ ̄)♪


と、デジタルライブラリーの紹介が終わったところでジェニ子ジェニーズコレクション本を持ってきました。

「ねぇねぇ。いつも赤パジャマで登場だから、たまには私もかわいくして〜」リボン

むむむ。他ならぬジェニ子からの頼み。
思えばこのブログでジェニ子はいつも赤パジャマです・汗 〜だって似合ってるんだもの。


『どんなのがいいの?』って聞こうとしたら、ページをめくったジェニ子さん

「ほんとはもう決めてあるの〜。コレがいいの。」
うっとりと写真をみつめていましたチューリップ

『・・・え?どれ? メークアップジェニー?』

「うん。左のネ。」

『ひ、左?』


ってコレですよね!?

がーん

と、思わず写真と同じようなポーズで叫んでしまいましたが、
なんとかチャレンジしてみましたヾ(≧∇≦)〃 


・・・格闘する事30分。 いえ、もっと。



「うわぁ〜い」好き!

とちょこっと本のポーズを真似るジェニ子さん。

お団子の位置が低くなっちゃったけど、なんとかソレっぽくできて喜んで貰えたようですドキドキ


できあがった感想。

「プリンプリン物語」を思い出しました王冠 (激古っ)

撮影後に懐かしくなってネット検索してみたら全然違ってたけど(汗) 
子供の頃の曖昧な記憶ではもっとプリンプリンがかわいかった気が・・・

馬子にも衣装ですねラブリー (失礼ッ)

〜この後ジェニ子は赤パジャマに着替えて、
定位置(ベット横)に満足げに帰って行きました ヽ(´▽`)/



(今回はジェニ子に植毛されている髪の毛のみで作りました。)

TOPへ 
inserted by FC2 system