ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/02/18

 
 

1989年  定価¥3600

キュートベアークラブジェニー



お箱がかわいくって”眺めてるだけで幸せ〜”なシリーズです。むふふふ。


『外はさむ〜い木枯らし。でもだいじょうぶ、
手編みのセーターを着てお気に入りのクマのぬいぐるみを抱いていれば、
                心の中までホカホカしてくるの!!』      〜箱裏より。



付属のテディベアにもキュンときます。
「ジェニーの大切なぬいぐるみなの。」 だって☆ う〜かわいすぎるっ。


お箱の両サイドにもベアがいるよ〜♪


・・・と、箱から紹介してしまいましたが 肝心なジェニーさんもキュートです。 はい。


腰までのブロンドソバージュヘアです。

前髪が長めで重たいのですが、切る勇気はありません。。


同シリーズ全員に、レースのリボンピンがつけられていました。

ピアスはピンクの花型です。指輪は・・あれ?いつもの花型でなく花びらが短いー☆
今まで気づきませんでした。。


「ジェニーの大切なぬいぐるみなの。」
・・・って熊ちゃんが小脇に抱えられて大切そうに見えない!?(^-^;

あまり腕を曲げたくなくってこんなポーズになりました。。


スカートはフエルト素材で暖かそう^^
ステンシル風のお花のプリントが前後に入っています。


お隣もキュートベアークラブジェニーです。

テディベアにはかなりの個体差があります。お顔も、リボンも、お腹の大きさも・・・(笑) 

キュートベアークラブ・・・どんなクラブなのかなぁ。私も入りたい☆

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system