ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/04/28
 

1989年  定価¥3980

チャームアップジェニー



『おしゃれにチャームアップしてジェフとパーティへお出かけ♪』と言うコンセプトで
小物のコーディネート遊びが出来るジェニーです


コンプリP34では通常の髪の長さの子ばかりに見えますが、1部スーパーロングヘア仕様の子も発売されました。
(ジェニーズコレクション本のP22にこの子と同じロングさんが載っていてます。)


カールした付け毛にお化粧ペン、ティアラやピアス等の小物が沢山


小物は添付のキラキラシールを貼って使用します。
取扱説明書「チャームアップジェニーブック」付き。(中は開けてません。。)


ジェニーさんを取り出してみたよー 

元は写真のシルバーのリボン型ピアスを付けていたのですが、以前に遊ぶ用に取り出して別保管していました。
それを撮影後に思い出したのよー  それで後日にピアスだけ撮ったのー↓ まぬけ・・


ロングヘアが乱れないように腕に結ばれていて、案の定ほどくとフニャフニャ

髪はベタついているだろうな・・と思いきやサラサラ&ツルツルでした


付け毛をつけてみました☆ フニャ髪もごまかせてかわいい〜

この付け毛は、この写真ジェニ子がお先につけました。
ちなみにぷちまりーんはツーテールにしてるんだけど目立ってませんね。。 すごく苦労したのに。。


この子には89年6月〜9月のジェニーファツションラインナップがついていました↓


そしてこちら↓はファンタジックギフト付属の89年9月〜11月のもの。

掲載されている『チャームアップルーム』を大人になってから入手しました 結構でかい箱だよ〜


〜並べて遊ぶために買ったのではないので雰囲気だけ(汗)


小物類はチャームアップジェニーとほぼ同じです。


パッケージの側面をくるっと撮りました


1番の目玉はきっと白いオーバードレスだよね(笑)
チャームアップジェニー達の着ているドレスに合わせたデザインだそうです。 ほんまかいなー!着せてみませう


じゃーん  ほんまやったー(笑) 重ねたオーバードレスが似合ってます。

〜合わせている小物類は全部別企画のものです。チャームアップは開けれなくて。。


単品売りのティアラを付けてみたよ気分はお姫様〜 いつの頃の物か忘れた。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system