ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/1522 ・ 11/12/24(写真変更・追加有り)


2007年10月13日〜12月15日発売
キャッスルコレクション12 

ジェニー

 茶*オプション無し
(オプション・・・前髪シャギー)

定価¥3675



キャスコレ12・オプション無しの茶髪ジェニー。

こげ茶の睫毛に赤茶の眉毛、茶瞳です。


オレンジリップに濃い目の頬チークで、より色白さんに見えてとってもかわいい子。


お着替え画像は2011年12月に撮ったものです。


着ているのは2011年度クリスマスドレスセット(27p用)

ワンピース・帽子・手袋・ファー襟巻き・バッグ・靴下・ネックレスの7点セットです。


小物のアップ。帽子の内側にはゴムがついていました。


キャッスルさんのサイトによると、ファーの襟巻きはサテンリボンを脇の下に通し後ろで結ぶそうです。
ふむふむ。。(挑戦してみますッ)


て、これで合ってる!?(左下画像)
去年のクリスマスドレスの襟巻きと形状が似ていますが、巻き方が違うだけで随分イメージが変わりますね!

去年の白い襟巻きも真似して巻いてみたよー!↓
(本来はこの様に巻くのですが。)


こっちもかわいい〜。私には思いつかない巻き方今後は2通り楽しめそう。


・・↓更に今年の襟巻きを普通に巻いてみたヨ さっきより幼く見えます♪


こちらは襟巻き無しバージョン。ドレスは立体的でラインが美しいですー


スカートは縫い付け式のパニエでふんわり♪
かわいいので、ちらっと見える様に座らせてみました(*^−^*)

クリスマスレッドのレースアップブーティーを履いて、パーティへ出かけます


お隣はSCC3のリカちゃん


2011年のクリスマスショットです。
今年もかわいいクリスマスドレスで撮る事ができました♪

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP 
inserted by FC2 system