ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/08/0910
 

2008年7月21日〜9月21日発売
キャッスルコレクション15 

ジェニー

オフホワイト*オプション有り
(オプション・・・トップアップヘア)

定価¥3675



今回はキャスコレ初の日焼け肌でした。
茶の睫眉毛にこげ茶の瞳、アイシャドーなしです。
チーク&リップはピンク系。


↑ちょこっと肌色比較してみました。

左は90年代前半の普通肌ジェニーです。現在より健康的な肌色です。
右も90年代前半のジェニーこんがり日焼け肌のソバージュさんです。
同じ日焼けさんですがキャスコレジェニーよりも黄色っぽい肌色をしています。


同時注文したマリーンと並んでみました。

ちょこんと結んだトップアップが頭にペタリと乗っていて、とてもキュートです♪
横髪が顔にかかってる感じも良いです。
(今回のオプション無しは「眉上パッツン前髪」でした。)

♪仲良し〜


大好きな髪あそび・・・♪
今回は横髪を持ち上げてなんちゃって前髪を作ってみました。
少しだけ前にたらしてるのがポイントです(笑)

気分はハワイアン〜


お着替えしてみたけど、
元々着ていたアンダーウェアにデザインが似ていますね。。



         
 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system