ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・14/08/01
 

2013年5月

キャッスル月間ドール*ジェニー

〜リトルファクトリーでリメイクしました〜


2014年4月6日のリカちゃんキャッスルin大宮にてリメイクしました。
元はこの月間初代ジェニーです。

ヘアスタイル、わかるかな?
ルールル・ルルル♪おやゆび姫rurukoとお揃いにリメイクしたよ。


髪色はピンク味のあるブロンドで、分岐はrurukoと反対の左側にしました。
ブロンド(538)とサーモンピンク(2428)の2本取りのメッシュです。

4本のゆるめの三つ編みソバージュで毛先は自然な感じのシャギーに。
腰辺りまでの長さ。


リップとチークをベージュ系(8132)にリメイクしました。
リップは薄目でクリアをプラス、男子ドールのヘッドの中から選びました。
チークの濃さは普通です。

三つ編み飾りもそっくりに真似していただきました。
前よりも柔らかい感じのジェニーになったと思います


2014年8月1日!

今日はジェニーのバースディだよお祝い!お祝い!!


Happy Birthday
ジェニー、永遠の17歳おめでとうブログでのお祝いは今年で7度目です♪


注文していた背景布が間に合ったよー!届いた日にすぐに撮りました。
(あれ?窓の外・・・もしや桜の木だったのかな?気にせず使うよ!


ドレスは2014年パーティガールコレクションドレス、レースロングドレスセット。
販売された中で1番のお気に入りです。ウェディングドレスにも見えますね。

立ち姿が美しい。。。


季節外れですが、付属のファーショールもまとってみた☆
ドレス、ショール、ネックレス、バッグの4点セットです。


ピンクゴールドのティアラとネックレスを 華やかだけど上品な色だ。


バースディパーティが始まるよー

今日はリカちゃんキャッスルのちいさなおみせの開店日でもありますね♪
ダブルでめでたいですな〜!(あと、私結婚記念日なのん。むふふ。笑)


視線の先にはケーキにワイン♪ 花より団子なのでした
(※ジェニーのワインはきっとノンアルなはず。)

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system