ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/10/2612/25
 

2011年10月1日〜2012年3月31日発売
S-キャッスルコレクション-3 

リカちゃん

オフホワイト*オプション有り
(オプション・・・前髪ありツーテール短カール)

定価¥5250


S-キャッスルコレクション-3リカちゃんです。 

こちらは早期特典の前髪ありツーテール短カールヘア。
通常は初代風アップスタイルです。
〜11種類のドール&髪色からお好みが選べます。


黒茶×緑瞳に茶の睫眉毛でアイシャドー&チーク&リップはピンク系。


短カールヘア・・・ パンみたいで美味しそう(笑)

いや、この髪色だとこの方のコレの方が似てるかな!?ヾ(≧▽≦)o


赤いリボンを結んでみました キャンディキャンディみたい〜っ♪


お洋服は10/20に発売されたジェニーのウェアボックスのものです。

ファージャケットもジャンスカもリカちゃんにも似合いました


寒そうですがジャンスカ1枚の写真も。。後ろがマジックテープで全開になります。
リカちゃんでもぴったりサイズで、インナーが入りませんでした。


ちなみにジェニーに着せた写真です↓ もちろんぴったり

モデルはオンワード樫山とコラボしたDip Drops オリジナルジェニーです
写真では無理やりインナーを着せていて、後ろは半開状態です。。


続いてバレンタインドレスのクリスマスエディション・グリーン(22p)にお着替え


この子の瞳にクリスマスカラーを発見!緑瞳赤い星なんです〜。
・・赤い星は何故か画像ではオレンジっぽく見えますが うまく撮れない〜


スカートには笑顔のサンタさんが♪とってもかわいいです。ほのぼの〜。


スカートの後ろには大きなリボン ボーダーのソックスを穿くとPOPな感じ 

このシリーズは初めて買いましたが素敵ですね。人気があるのがわかる〜。
ブラウスは別に活躍しそうだし♪


リカちゃんもサンタさんからクリスマスプレゼントを貰ったようです

ツリーの飾りのステッキは、リカ様にはちょいと大きかった・・


トナカイに座っているリカちゃん。ショーウィンドウのディスプレイ風!?(笑)
昔、アパレルですがこんなような仕事をしていたので思い出しながら。。
予算が無いのでコレが精一杯ですー

 
ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system