ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/03/13
 

2010年3月7日 リトルファクトリー in 神戸 販売ドール

3月5日 通販にて先行販売開始 定価¥4725

NO.06184*マリーン



グレーの睫眉毛に、黒茶×茶の瞳、茶系のアイシャドーです
リップは落ち着いたピンクでパール入り。チークは薄めのピンク系。


髪色は(絶賛増殖中な)アンティークブロンド全然あきないのよ
細かな三つ編みソバージュヘアでお姫様ドレスが似合いそうです

・・・と思いつつはじめてのお着替え。。


全然予定と違うくなった〜  〜遊んでるとありがちです。


あれこれイメージしてるうちに渋い色orモノトーンを着せたくなりこんな姿になりました。

ワンピ、ジャケット、パニエ、小物と全部ばらばらで組み合わせています。考えてる時間が楽しい


きれいな三つ編みソバージュが目立つように・・ 撮れてるかな

ぷち子も一緒に〜 〜2ショットはやっぱりぷち子に目が行きます。親バカ


このマリーンと一緒に、モスグリーンの総レース傘↓も注文しました


手持ちの傘を並べてみると・・ あれ?キャッスルさんの新色・白(向かって右から2番目)は、やや小ぶりでした
古いタイプ(下の写真の両端)のものよりは長めなので、今まで気づきませんでした〜。
(個人的に27pノーマルボディには、黒い持ち手の傘が1番持たせやすかったです。)


最新の白い傘には「LittleFactory」のタグがついていました♪(他3色はタグなしです。)


ジャケットとパニエを脱ぐと。。。


「白いパラソル」が似合う〜 聖子ちゃんの曲を思い出します。
・・最近の人には“ 深キョンCMソング ”と言った方が伝わるかしら


NO.05335の初代ジェニーさんと

アンティークブロンドヘア茶瞳で下星の片方がオレンジ色お揃いみたいー


☆追記☆
2012年にリトファリメイクしました。(その様子はコチラ

リメイク前にちょっと遊んで撮影しました↓
カットしてシャギーを入れています。前髪もアイシャドーが見える位でカット!

元の子は顔色が悪く見えて気になっていました。
でも前髪を切るだけでお顔がかなり明るくなったのでこのままでもいいかな?と迷ったのですが。。


とここで突然ですが・・
ぷちっ子ファツションショー うわぁーい。

向かって左からぷちまりーん、ぷち美、ぷち子です。初めての3ショット (ぷちまりーんが寄りかかりすぎ・笑)


リンク先のレモン☆ドロップス様とのプレゼント交換で頂いたドレスを着ています。
くーぴー様、お母様、いつも本当にありがとうございます。


かわいいので更に激写〜! 背中のリボンにキュンときました


「くーちゃんママ、かわいいおようふくをありがとう〜 3にんより♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system