ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/10/22
 


NO.06137*マリーン

定価¥6300




グレーの睫眉毛に黒茶×緑瞳、オレンジ系のチーク&リップです。
リップはパール入り。

去年末のさよならセール(と勝手に呼ぶ)っでポチっていました。
今年もさよならする子いるのかな。&セールあるのかな?


こちらは到着直後に撮影したものです。
ツーテールの高さが違っていたので、この後自分でなんとなく直しました。
(お城に言えば交換できたかもしれないけど満足したのでOK☆)


そして前髪が少しゆがんでいて、右眉だけチラ見えしていました。
見本だと目にかかる程の長めの前髪だったので、短い前髪にとまどった

でもスリーブをきつめにはめて長らく落ち着かせていると、最初の写真の様に落ち着きました☆
(え?大差ない??いや、眉が隠れたのよー!よく見てー!


秋になったらこの長袖トップスを着せて撮ろうと待っていたの♪
トップスはMyStage様、スカート・ソックス・靴はお城製です。


凝ったデザインで袖が長めなのも良い〜。そしてリーズナブル!


ヘアスタイルはツイストソバージュで長さはお尻くらい。
髪色は黄金茶(545番)です。

胸のリボンと良く似たものがあったので、ツーテールに結んでみたよ
偶然持っていたリボンですが色も素材も似ていたヽ(´▽`)/


お家に帰ってきたマリーンさん。(お家大好き!インドア派!)


お気に入りのスペースでゆっくり読書ですか〜?? 
よいですね。読書の秋ですね。


ひとり夢中に読んでいる。。。何を読んでいるのかな!?(チラ見)


ひーん。隠されてしまった! 仕方ないわ。またそのうち教えてね!


・・・読んでいたのは『ふしぎの国の洋菓子店』のメニューでした!(笑)
(前記事のお店の事だよ)
「読書の秋」より「食欲の秋」ね〜☆


セールドールは袋入りでスタンドと白いパンプスがついていました。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system