ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・09/10/28
 

2009年9月25・26日 サンクスフェア名古屋
先行販売ドール

NO.05335*ジェニー

10月28日通販開始 定価¥5250



10月17日のサンクスフェア東京にてお迎えしました。

この初代ジェニー。すっごくかわいいです、本当にハート 
やっぱり初代ジェニーは奇抜な感じよりも、こういう優しい雰囲気の子が好きです。


左下星のオレンジ色(通常は水色)とアンティークブロンドの髪色が似合っていて、秋らしくて素敵ですハート


サイドの細三つ編みを後頭部の高い位置でまとめている、カーリーヘアです。


この子はフェアで連れて帰ると決め、あれこれ妄想しながらその日を楽しみにしていましたポ 
そしてこの子に絶対似合うだろうと思ってた、みんギャラさんの素敵なドレス! 
運良くGETできたので、本日バーンとお着替え写真をお披露目しますうるうるマエオキ長いね・・


ババーン絵文字名を入力してください ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


CouturierBlanc様のドレスです。 ステキすぎーーー!


エプロンを外してみたり、スカートと別のブラウスを合わせてみたり・・・と、
可愛いだけでなく、あれこれ遊べそうでとっても嬉しいです。スバラシイ!


足元は、迷いに迷って瞳の星とお揃いなオレンジブラウンのブーツを合わせてみました。
本当はレースのソックスを穿いているのですが・・・今回隠れてしまってごめんなさい。(次、別の子での撮影できっと。 )


ドレスにはブランドロゴのタグが付いていました カッコイイーあY様、UPしちゃってすみません。


CouturierBlanc様、素敵なドレスをありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 大切にします。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system