ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/09/16
 

NO.06184*マリーン

〜リトルファクトリーでリメイクしました〜


2012年12月15日のリトルファクトリーin大宮にてリメイクしました。
元はNO.06184のマリーンです。


Favorite itemの雪乃様のリメイク桜子さんのヘアスタイル&髪色を真似っ子させていただきました

去年、TDLで雪ちゃんにお会いした時にリクエストして連れてきてもらった桜子さんが忘れられなくて!
お願いして真似っ子させてもらったのです。イヒヒ♪


髪色は561番の茶。前髪別分岐で4本の裾ロールをほぐしています。
リップ&チークもリペしてリップにはパールを足しています。


これらは受け取ってすぐに撮影していたもの。美しく盛られている〜。
黄色いリボンつきで届きました♪嬉しいサービスに感謝です


そして今回撮影のために初めてリボンを外したのですが、びっくり!
ピンでヘッドに刺さってあった!てっきり髪に結んでいるのかと思ってました。
(お見事!)


マリーン、17歳のお誕生日おめでとう 
ブログの更新日は9月16日。マリーンのバースディでした。


ドレス&靴はMyStage様の。ウエストのリボンが長〜いので持ってみる


お祝いなのでネックレスは‘重ね付けスタイル’で豪華に


お花モチーフの飾りもかわいらしいのです(*^-^*)
アップで撮ってみた!


マリーンのお祝い、白いドレスは初めてです☆
ウェディングドレスに見えなくもない!?グローブと髪飾りをつけてみる・・


即席のブーケを持つとすっかり「お嫁さん」になった!?
カフェウエディングとかカジュアルな、そんな感じ

・・・あれ? バースディじゃなくなってしまったわ(;^_^A


↓6月のLC大宮で雪ちゃんと撮った思い出の1枚を♪
マリーンの頭デカイなー(笑) でもいいの。気に入ってるの


ここからは『おしゃべり編』

撮影前バックステージを隠し撮り画像1枚目からいきなりしゃべるよ!

ドレスに合わせて靴も白がいいよね。コレにしようかな〜。

でもコレだと普通すぎかしら。ブーツにしようかな〜。

普通が一番つまんないと思うんだよね〜。 ←F巻か!

まだ毎日暑いけど、暦の上ではディセンバー・・・
じゃなかったセプテンバーだしね!

おしゃれは足元から。足元は秋っぽくかな♪

〜朝ドラ観てない人には意味不明だと思います。ごめんなさい。
 (もうすぐ終わっちゃうよ〜。毎日のお楽しみだったのに寂しいな〜。)

全部片付ける前に記念に撮ってみた
『靴ルーム』風に並べてみました。靴べらとスタンドミラーが欲しいところです。。

ランタンの隣と棚の影にも1足。全部で31足並びました♪
(いただき物もあります♪ありがとうー!)

トヨに撮影された後(笑)は、お楽しみのバースディパーティ!
お友達が準備を手伝ってくれました♪(友達もマリーンにして失敗やん

もうすぐパーティがはじまるよ〜♪あなたも早くきてネ。



☆おまけ☆
リトファ前にヘアカットして遊んだマリーンズ!活発であどけない感じ↑

リトファ後はお姉さんぽく変身しました(上の画像と左右逆です。)
 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system