ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログでの主な紹介日・・09/11/0512


2009年9月18日〜11月30日発売
キャッスルコレクション19 

マリーン

アンティークブロンド*オプション有り
(オプション・・・トップアップゆる三つ編み)

定価¥4725



髪色はアンティークブロンド(662番)にしました。この髪色は最近のお気に入りです。


灰睫眉毛×ブラウンアイシャドーって渋いですよね。

よそ様で拝見して思ったのですが、茶系の髪色を合わせると、睫眉毛が「灰」でなくて「薄茶」に見えませんかjumee☆a
色の組み合わせって面白いですねキラキラ


3人注文したうちこの子だけちょんまげ部分てっぺんから分かれていました。
&後ろのハゲがひどく目立っていましたてろてろはぁとぶれいく03

三つ編みも左右で随分違っています。。
いえ、解くつもりなので良いのですが☆ ご参考までにありのままをUP。。m(_ _)m


キャスコレ18先行マリーンと並べてみたよハート

東京フェアの展示では先行CC19さんが似て見えたのに、こうして並べると全然違っていました。。
何故かしら・・・。(フェアでは舞い上がっていたから、という事にしておこう。)


初めてのお着替えは、今年2月のみんギャラで購入した冬薔薇館様のドレスですハート


CC19マリーンで、このドレスに似合う子が欲しかったのです。
髪色と似合っていると思うのですが・・どうでしょう?ぽっ

めっちゃカントリーでかわいくて気に入りました♪ 自問自答で満足。


こちらそして念願のこのショットを撮りましたうるうる ぎゃーかわいすぎ。


10月のみんギャラで購入したぷちサイズのドレス☆ 同じく冬薔薇館様のものです。
瑠璃玉ブランド(と皆さんが呼んでいるので私も便乗)の3人がかわい過ぎまするるるぅーうふハイテンション矢印

このまま3人連れ去りたいです走る いや、元々うちにいるんですがね。


ピンクのドレスはおなじみぷち子
赤いドレスはお友達の所からお嫁入りした『ぷち美』です。

ぷち子&ぷち美、並べてみるとお顔が違います電球写真だとわからないかも・汗


これからは時々ぷち美もお人形紹介のお手伝いをします。

ぷち達の物語もまた作ってみたいなぁ。 沢山元気一杯に活躍して欲しいです♪

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system