ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・09/12/22
 

2009年11月20日〜2010年1月31日発売
キャッスルコレクション20 

マリーン

オフホワイト×濃金茶*オプション有り
(オプション・・・ロング裾カール)

定価¥4200



12/10〜12/12のリバイバルセール中に注文した子です。

見本画像ではエメラルドグリーン瞳が派手に見えたのでスルーしたのですが・・よそ様で拝見するうちに欲しくなってしまいました(汗)
本物さんの方が暗めの瞳色で好みですキラキラ


睫眉毛・グレー系 / 瞳・黒茶系×エメラルドグリーン

アイシャドー・茶系 /  チーク・ピンク系 / リップ・ピンクベージュ


髪色は迷いまくってオフホワイト(519)×濃金茶(635)に。
箱を開けた瞬間・・・とても気に入りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3つに分かれたふんわりカールがかわいいです好き色的に美味しそうフランスパン(笑)


段違いチックで味があるわ♪ 

カールは少量のスプレーがかかっているようですがやわらかく、遊んだ後は梳かしてくるくるカールブラシで整えました。


さとと−サンタクロース2009年度版キャッスルクリスマスドレスセット(27pサイズ) にお着替えさとと−サンタクロース

ワンピース・インナー・帽子・襟巻き・ニーソックス・ブーツの6点セットです。


サンタマリーンのできあがり。 かわいい〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ハート 


左右のカールを結んでみました。
前からだとツーテールに見えますポ (う、後ろ姿はちとまぬけ。。)

襟巻きに埋もれたほっぺにキュンときます。


モコモコのワンピースから覗く、インナーのフリルがラブリー♪ 
ブーツのペイントもとてもキレイですね^^クリスマスクリスマス


赤いドレス×緑瞳マリーン×ブロンドヘア。 クリスマスっぽい??☆



おまけ

襟巻き&帽子ぷち子に・・・kao02  ドレスが届いて一番に撮りました(笑)
ぷち子リースリースのできあがり(=´∇`=)・・・♪

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system