ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・09/10/31
 

2009年9月25・26日 サンクスフェア名古屋
先行販売ドール

NO.05336*マリーン

10月28日通販開始 定価¥4725



10月17日のサンクスフェア東京にてお迎えしました。

藍色の瞳ピンク系のアイシャドー&リップ&チークですハート


CC18、19、そしてこの先行マリーン灰睫眉毛さんが続いていますね。

私は茶睫毛の方が好きなはずなのに、最近は良くわからなくなってきましたase3みんなかわいくって。


サイドの2つ結びをクローズアップ・・・虫眼鏡

カッパーのジグソバージュで、後ろはパッツンではなく自然な感じですくろーばー3


同日に購入した、MyStage様のドレス&ブーツにお着替えしました♪


ふりふり&ピンク! とってもお人形さんらしいドレスでかわいいですハート 


エプロンも帽子もとっても素敵。
素敵な着用イメージ写真付で、なんだか得した気分ですハート サユリー


MyStage様で購入した靴3足を並べてみました。

人間用みたいですね〜オレンジのきらきら どれもノーマルボディで無理なく履けました。


遊んでいると、子供の頃に憧れていたフランス人形を思い出しました。


着せ替えって楽しいですね。 他にどんな子に似合うのかしら・・・♪
金髪カーリーやツーテールの子にも着せてみたいな。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system