ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/04/18
 

2007年1月7日〜2008年3月31日発売
キャッスルコレクション9 

マリーン

茶髪*オプション有り
(オプション・・・足首までのスーパーロングヘア)

定価¥4200


この写真だとおかっぱに見えますね。
ピンクアイシャドーに茶瞳のマリーンです。ヘッドが同じだし、茶瞳だと旧ジェニーに良く似ています。

マリーンとジェニーが混ざってるような・・・ かわいいな♪

茶髪の姫カットストレートヘアで、オプション有り・足首までのスーパーロング。(通常は腰まで)


marineblue-skyblue様(管理人*聖様)のプレゼント企画で当選した
女の子用袴セット(夜桜)にお着替えしました。

着物・袴・帯の3点セット♪
桜のメッセージカード付きで、キレイな桜色のラッピングで届きました。


今回こんなに素敵なをいただいたので、慎重にモデル選考しなくちゃ!と数人の候補を立てました。 
も絶対茶か黒の子にしたかったのです。

リップは大人っぽく赤系が良いと思ったけど、最終的に姫カットなこの子に決定!!
袴と言えば、はいからさんみたいなトップアップヘアを思い出すけど。。


私が最後に袴を着たのは・・・遠い昔の卒業式。

しかも自分で着付けしておらず。。
ここはきちんとネ!と思い、「女性・袴・着付け」とネット検索して着せました☆


黒地に美しい桜のお花が沢山咲いていて、まさに夜桜
淡いグラデーションプリントのピンクの袴と良く似合っています。

ピンク×黒はドール服にも私服にも、好きな組み合わせです。


ヘアスタイルは色々遊んでいるうちにコレに落ち着きました。
あどけないお顔なので髪形もかわいい雰囲気にして、似合いそうなお花を買ってきて刺しました。

ちょっと耳ミ二−にも見える!?


先輩、ご卒業おめでとうございます。

毎ジェニ学園あやしい後輩マリーンから花束を貰いました。



おっと、偶然にも髪飾りと同じお気に入りのお花の花束でした!汗
使いまわしじゃないのよ〜 ほんとうだもん〜〜


頂いた桜のカードと一緒に、卒業記念のパノラマ写真を撮りました。
〜パノラマ写真・・一時期流行ったけど、最近はどうなのかな?


この子はうちのマリーンの中では1番のロングさんです。
右下・お隣は後輩役で登場したキャッスルのマリーン。こちらも茶系のロングストレート。
 
うちではジェニ子のお友達という設定です


袴を脱いでもとっても艶やか・:*:・(*´エ`*)・:*:・  
帯も柄入りでキレイです。


色んな子に着せてみたいな。大切にしまーす!



ブログではボツになった写真↓

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system