ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/09/16
 

NO.06137*マリーン

〜リトルファクトリーでリメイクしました〜



元はNO.06137のマリーンです。
髪色を赤金茶(446)とうす茶(444)の2本取りのメッシュに再植毛していただきました。
お顔はいじってません。(なんか意味深な表現・笑)

中央分岐の両サイド前髪で、後ろ髪の長さは腰くらい。
4本の内巻きの巻き髪を作りました。


顎下あたりからゆるい感じで毛先に向かって細くお願いしました。
(顎下・・・じゃなくてちょい上から巻かれちゃってますが。汗)


後ろ姿。きれいに巻いてくださってます。
でも実は毛先に向かってもっと細いロール&毛量が少ないイメージでした。
か弱いというか、か細い感じ。

きっとメッシュでただでさえ毛量があるのに無理なお願いなんだろうな。
もう1度相談したらきっと丁寧に応対くださるでしょうが、今回は自分でアレンジしてみたいです。
少しシャギってみようかな!?←チャレンジャー(笑)

とりあえず今回はこのままで撮影しました。ドレスに似合うヘアスタイルだし!


着ているのは8月のTOGOドレス。ピンクグレープフルーツカラー!


おいしそうな色だわ
ピンクグレープフルーツ、食べるの大好きなんです。ジュースも良く買います。


ヘッドドレスは昔の、20年程前のJSオリジナル。
お人形さんぽいアイテムはマリーンやジェニーに良く似合うと思う



9月16日、今日はマリーンのバースディだね
今年もお祝いできて嬉しいな。


ちいさなおみせのネックレス。お誕生日マリーンにもつけてみたよ。
(お誕生日ジェニーバージョンはこちら。)

そう言えばちいさなおみせのショーケースに並んでいた靴!
もう幾つか(?)販売開始されてるらしいです。友達に教えてもらった!
きっと行ったらあれこれ欲しくなるわね。キケンだわね


パーティの準備ができました〜 ん?2人でお祝いするのかな?
(男の子だったらかあさん許しませんよw)


今年のケーキはフルーツケーキ

以前のドルショで買ったものです。
海外のディーラー様製でした。裏にマグネットがついています。


マリーン、お誕生日おめでとう これからも仲良くしてね!


・・・「つけ袖」の位置はどっちが正解なの!?
お好みでいいのかな(笑)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system