ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/22 (写真変更・追加有り)
 

2007年10月13日〜12月15日発売
キャッスルコレクション12 

マリーン

ミルキーピンク*オプション有り
(オプション・・・前髪シャギー)

定価¥3675



青瞳に薄ピンクのアイシャドー、赤茶の睫眉毛、ベージュリップです。


この子は期間中の注文ではなく、翌年のキャッスル登城時に見つけました。(う、売れ残り?)



棚にポツンと、1人寂しそうに見えたので連れ帰りました。


同コレクションの旧ジェニーとご対面♪

ジェニーの方はオプション無し・パッツン前髪です。


続いてお揃いミルキーピンクヘアさんと撮りました。
2008年「リカちゃん展 in TOKYO 」のわたしだけのリカちゃんです。

ピンクラベンダーは好きな組み合わせです。







初めてのお着替えはキャッスルのワンピースでした。
かわいいイチゴ模様でワンピース・ヘッドドレス・ソックス・バッグ・ブラウスがセットになっています。

今回ブラウス無しのスタイルで、手持ちのペチコートを重ねました。
アクションボディの中でも通常より胸の大きめなダイナマイトボディにチェンジ☆


小悪魔ロリータなイメージなのですが・・見えます?。。
〜「DEATH NOTE」の弥海砂・ミサミサを思い出しました。

ヘッドドレスのゴムがゆるくて、すぐ落ちてきます。
格闘しながら撮影しました。


ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system