ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/08/22 (写真追加有り)

キャッスルマリーン

キャッスルへ登城した際に連れ帰った子です。
ナンバーは失念しました。


茶の睫眉毛に青×黒瞳、水色アイシャドー。
中央の星が高めでいつも以上におめめパッチリな子です。

茶のストレート、スーパーロングヘア。手触りはしっとり・ツルツル☆


「ジェニ子とお祭りへ」の記事で、ジェニ子のお友達役をしてもらいました♪


浴衣は2004年発売のものです。
ブログを始めた2008年に浴衣記事を書きたくてTOTOCOで購入☆

金魚がかわいくて選んだのに、着せて初めて裾に柄が出てない事に気づきました・・・

裾を捲くった写真・・中にはちゃんといるのに〜(泣)





全身を撮ると・・・裾に見事に金魚がいません〜。。

うさぎ柄の方を真似して、マリーンの帯にもレースの飾りを付けました。
うさぎ柄の方が袖も裾も長いです。比べたら随分浴衣の大きさが違っていました。

ピンクのお花は人間用のピアス。



うちわ&帯飾りもTOTOCOでGETしました♪

 帯飾りは「かんざし」なのですが、
こんな風に帯に刺して飾る人が多いらしいよ〜

この時買った「くし」も一緒に撮りました。



ちょこっと、ジェニ子の紹介も・・・

2007年のクール&べリーの浴衣です。金魚柄のと同日にリカクラ67店頭で購入。

帯にうさぎ型のスパンコールをつけてみました。


この記事の翌日に町内のリアルお祭りがあり、
ジェニ子達を連れて「初の野外撮影」に挑むつもりでした。

でも当日は小雨・・・
お祭りは開催されましたが大切なドールは連れて行けませんでした。


次の機会にはきっと♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system