ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/09/20
 

2013年9月1日 
ドールショウ38秋 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション サヤカ

定価¥3675


イベントスペシャルコレクション!ESCのサヤカです。

斜め前髪のカーリーヘア。

髪色は・・アンティークブロンドでもなく。黄金茶でもなく。
その間くらいの色なんです。何色なんだろう〜。うちにいない髪色かも!?

ジェニーお人形教室で、友達が発見した髪色に見た事の無い色があったの。
スタッフさんに聞いたらミントブルーだって!
オンラインショップには載っていないけどリトファでは選べるらしい。。
すごいね。この髪色ももしや!??+?+(謎)


黒茶×ベージュ瞳、黒茶の睫毛、茶の眉毛。
アイシャドー・チーク・リップはピンク系。

かわいい雰囲気も美人さもある安心感のある顔です。好きー


CC27のサヤカと同じ彩色かと思いきや・・・。
眉の茶色!濃さが違った!! ESCって面白い♪


ドレスはMOMOKO by momokoクラシカルロリータセット。ブルーです。
パフスリーブワンピース・ドロワーズ・フリルソックス・ミニハットの4点セット。


ずっとずっと気になっていて、ついに買ってしまいました。。(遅い)
だってまだ普通に売ってるんだもんー!あきらめられないよね


背中のリボンだってかわいいんだもんー!あきらめられないよね!ウォー!!


前から持っていたボルドーも着せてみました
個人的にはこの子にはボルドーの方が似合うと思う。。←ブルー着せておいてナンダケド。


そしてブルーはNO.06121のサユリに!
ブルーのドレスにブルーの瞳とオフホワイトヘアが鉄板!(自己満足)

きゃおーん。あどけない微笑み!!(エンジン全開)


やっぱ色違いのお揃いイイッす
わが生涯に一片の悔いなし!ッすね!ラオウ様、神様!(笑)


ヘアスタイルもお揃いなのです


今日のお茶会はケーキブッフェだよー


沢山食べたい憧れをドールで再現!(笑)

私自身は小食(の大酒のみ)なのでブッフェは苦手です。
色んな種類を食べられるのは嬉しいけど、量が食べれないから残念なのさ。
大食いチャンピオンのテレビとか見てると憧れます!
一度でいいからあんな風に楽しくもりもりと食べてみたいー


陶器製のコーヒーセットはミニチュア雑貨屋で買いました。
アンティークローズの柄にほっと落ち着きます(*^-^*)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system