ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/01/27
 

2011年12月1日〜2012年3月31日発売
キャッスルコレクション27

サヤカ

金髪*オプション有り
(オプション・・・前髪シャギートップアップ2つ結び裾カール)

定価¥4200


サヤカ×金髪(727番)です 見本のままの髪色にしました♪

黒茶×ベージュ瞳に黒茶の睫毛、茶の眉毛。
アイシャドー・チーク・リップはピンク系です。


この子はやわらかい、優しい感じのサヤカですね

初めてサヤカをお迎えしたのは約3年前のMADEMOISELLE-Nでした。
それから少しずつ増えています。
濃い彩色で美人のサヤカも好きだし、私にとってサヤカは奥深いです〜。


ジェニーウェアボックス・姫ギャル系のワンピにお着替えしました♪

スカート短か〜 
ショッキングピンクのブーティーでギャルギャルしちゃいました(笑)
(気になったので検索・・ショッキングピンク=強い印象を与える鮮明なピンク色だって。確かに〜!)


右の写真は、ちょいと控えめ・好みの感じにアクセサリーを変えてみました


レギンスも穿いてホッと一安心(笑)

バラのプリントの入った靴はブライスのものちょっと寒そうだけど。。


ボレロも羽織ってみました。これまたブライスさんのです☆


似たような写真が続きますが、ピアスと指輪と背景が変わってます。
小物や背景を変えてあれこれ試し撮りしたのですが、余り変化がなかった。。


着回し抜群!のファーコートをまた着せてみました♪
ここでも大活躍でした〜。暖かそう


この写真、サイドのくるりんカールを後ろにひっこめています。
こっちの感じも良いー


CC27は最初に早期特典で4体注文しました。(後日にサユリを追加)


髪色は向かって左から、オフホワイト・金髪・ハニーブロンド・うす茶です。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system