ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログでの主な紹介日・・11/08/19
 

2011年7月10日〜10月31日発売
CCX-1 リップカラーコレクション

サヤカ

うす茶*オプション有り
(オプション・・・パール入りリップ)

定価¥4200


8種類のドール&リップカラー、2種類の髪色からお好みが選べます。

こちらはサヤカ×うす茶(444番)
リップカラーは紫×赤+パールです。


茶系のアイシャドーに似合うかな?とこの紫×赤リップを選びました。
濃過ぎないかと心配でしたが、落ち着いた良い色で気に入りました

黒茶×青瞳、茶の眉毛に黒茶の睫毛。チークはピンク系です。


CCX-1 リップカラーコレクションさんの集合写真


他にも気になる組合せがあるのですが、今回はこの3体で我慢です〜


早速お着替えしてみました♪marineblue-skyblue様のワンピースです


夏になったら撮影しようと楽しみにしていました。


七枚はぎのホルターネックで、バラにラメ入りのゴージャスな柄です


紫の大人っぽいドレスがサヤカの美人度を上げてます〜!


色違いの水色をサユリに着せてみたよ
瞳の色とマッチして爽やか〜


ちょこっと小物でおめかし


サユリはお花でかわいらしく。サヤカはゴールドで大人っぽく。のつもり。。


撮影した日は猛暑だったので、少しでも涼しげに・・・と思ったのですが。
今の埼玉は寒いくらいです(;^_^A アセアセ 

あ、でも福岡の母は電話で「今日も暑いー!」と言ってたな。うんうん!


さんは人間用のバレッタです。その昔、浴衣用に買った物でした。。


今では可愛すぎて似合わない(汗)ので仕舞い込んでいましたが、
本物の貝殻が入っていて綺麗なので撮影に使ってみました!
何か撮影に使えそうな物はないかな?とたま〜に引き出しをゴソゴソします。笑


最後にみんなで浴衣にお着替えしました(*^-^*)


サヤカには大人っぽい青紫の浴衣を


帯のクロスチェーンは本当はネックレスです
チェーンの両端を帯に仕舞い込んで、仮り留めしてるだけです。


髪飾りは、帯飾りにもなるように作りました
(でも撮った写真を見て、もう少し小さい方が良かったと思った。。)



サヤカサユリのツーショットも撮ってみたよ☆


2人は6K18ヘッド同士でバランス良いです〜ヽ(*´Д`*)ノ


リップカラーコレクションって面白い企画ですね!

CCX-2へと続くのでしょうか。今後が楽しみです。

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system