ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/02/22
 

2011年1月15日〜4月30日発売
キャッスルコレクション25

マリーン

シルバー*オプション有り
(オプション・・・斜め前髪1つ結び・ストレート裾ロール)

定価¥4200


マリーン×シルバー(8800番)
オプション有りの斜め前髪1つ結び・ストレート裾ロールです。

グレーの睫眉毛に、黒茶×紫瞳、紫系のアイシャドーです。
チークはピンク系、リップはパール入りの薄ピンク系。


いつかキャスコレマリーンシルバーヘアが欲しいと思っていたら、グレー睫毛で好みのヘッドが出ました。
なのでこの組合せはすぐに決まりました♪
イメージ通りの子に(しかもお安めで・笑)巡り会えて嬉しいです


斜め前髪は額の左半分の生え際から植えられて、襟足辺りで結ばれていました。
(なので前髪を切っても多分普通のパッツンにはならなそうです。)


前髪の幅には個体差があり、ジェニーの方は髪が覆い被さっていました。
更に到着時から前髪の結びがゆるかったです。

OP有り裾カールの場合は、ゴムを結び直して整える事ができないと今更ながら気づきました
とりあえず整えつつ撮影しましたが、一層ゴムを切って伸縮テグスで結び直してみようかな
大切に扱おうと思います!


お隣はCC18リメイクマリーンです。
同じグレー系睫毛の紫瞳ですが、ベースが青系と黒茶では随分印象が変わりますね。
だからつい欲しくなり増えてしまうのよー。ひえー。


キャッスル製のセーラーワンピース(リカサイズ)にお着替えしました♪


裾ロールショットもいただきました 乱さないよう、そ〜っと撮影♪(笑)


CC25初代ジェニー&ぷち子&ぷち美と一緒に念願のお揃いショットを撮ったよー(*´∇`*)

制服を意識して、靴は黒いローファーに。ベレー帽もきちんと被りました。


でもジェニー達にこのベレーは可愛すぎたかな特にあごのリボンが・・。。


それぞれのお揃いツーショットも撮りました♪

ぷちが乗っているのは鳥かご風の壁掛けです。
造花を飾るのに購入したものですが「お立ち台」に使ってみました(笑)


鳥かごに巻き付けているリボンはフェリシモメリーを交換してGETしました

5種類のリボンが入っていて、内容は運任せだったのですが好き系の色が届きました(*^-^*) 
でも今度は勿体無くて切って使えなくて・・撮影後すぐ解いてまた仕舞い込んでます


「わーい。しあわせの青い鳥さんもやって来たよ〜
ぷちサイズの色替えドレスが発売されて嬉しいな〜。


余談ですがモーリス・メーテルリンクの青い鳥のお話。

幼稚園の頃に読んだ子供向けの絵本ではハッピーエンドでしたが、数年後に原作を知りちょっとおセンチになりました。。
「1日1日を大切に。」心掛けたいけれど実際はなかなか難しいです。何かをきっかけにふと思い出し気持ちを改めています
・・と最後は良く解らない話になってしまいました(;^_^A


<4月27日*HP追記>
この記事をブログにUPしたのは2011年2月22日でした。

それから20日もせずにあんな日を迎えるとは。誰が思ったでしょうか。
2011年3月11日。私はこの日を一生忘れません。


いつも変わらない笑顔で私を迎えてくれるお人形達。本当にありがとう。

「1日1日を大切に。」
大切に大切に生きてゆかなくてはと思います。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system