ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/12/03
 

2010年10月15日〜2011年1月31日発売
キャッスルコレクション24

マリーン

アンティークブロンド*オプション有り
(オプション・・・前髪あり・トップアップ2つ結びカーリーヘア)

定価¥4200


アンティークブロンド(662番)のマリーン。
グレーの睫眉毛に、黒茶×グリーンの瞳、ピンクのアイシャドーです。リップ&チークもピンク系。


商品見本で長めのパッツン前髪を想像していたのですが、届いた子はアイシャドーが見える位の長さで違和感がありました
そして髪色との相性なのか!?睫眉毛は薄い茶色に見えます。CC19のパターンのヤツやわフシギ〜


そんな訳で初見ではビミョウに思えたのですが、遊んでいるとメロメロに・・(毎度単純)


だってマリーンったらこんな風に見つめるんだモん〜かわいいな。かわいいな。


スカートとペチコートはローズ・D・ファクトリー様のものです


羽織っているのは1986年のフローラルランドカーディガンです。当時お小遣いで買いました。
ドール卒業間近で余り遊んで無かったので綺麗な状態です(笑)


フローラルランドはジェニーファツションブランドのうちの1つでフローラがモデルでした。
ジェニーズクラブの86年創刊春号で特集していて、懐かしくて撮ってみました 同じ服は載っていないけれど。。


スカートはワンピースと合わせてもとても素敵です(ワンピはオーダーマリーンにも着せました♪)

この着こなしはローズ・D・ファクトリー様から教えていただきました♪
色柄をわざと変えてオーバースカートにするなんて、かわゆすぎ〜。


ロマンティックなお洋服はカーリーヘアのマリーンによく似合います^^


CC24、ラベンダーパープル→アンティークブロンド→オフホワイト→赤茶です。


このマリーンが1番カーリーが緩くて髪長でした!

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system