ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/05/13
 

2011年4月11日〜7月31日発売
キャッスルコレクション26

マリーン

オフホワイト*オプション有り
(オプション・・・前髪あり両サイド1つ結び縦ロール)

定価¥5250


こちらはマリーン×ミルキーピンク(2350番)です
オプション有りの前髪あり両サイド1つ結び縦ロールヘアです。


茶の睫眉毛に、濃青茶×青瞳、水色アイシャドーです。
チーク&リップはピンク系。後ろの縦ロールは4本でした。


ちなみに今回のオプション無しは、お隣初代ジェニーのヘアスタイル。
真ん中分け両サイド1つ結び裾カールヘアでした。


ちょこっとお着替え

1月のドールショウで購入していたディーラー様製のドレスです。
寒いうちに誰かに着せて撮影するつもりが、今になってしまいました


フリルたっぷりのドレスでとても素敵です ベレー帽もセットでした♪
写真だと真っ白に見えますね!?実際のお色は生成りです。

まあるいスカートラインに姫袖でロマンティックですね〜
こういうドレスはついマリーンに着せたくなります('-'*)♪


リボンを結んでみたよ 甘ロリドレスも似合いそう。

っていうか、リボンが無くてもこの髪色&ヘアスタイルだとロリータ路線はドンピシャだろうなぁ
(服不足なので妄想着せ替え中。。)


フリルのアップも撮ってみました(左)。


・・チェコ目生成りの別珍風ドレスと言えば。。。
2001年のTAKARA-BAKOスノーマリーン(Bタイプ)がいました!↓


リップのピンク色もよく似ています。思い出して並べてみました☆
〜あ、NJ誌29号もいたではないか!と、今書いていて思い出しました。。(汗)

※「チェコ目」についてはJSチェコマリーンのページをご参照ください。


フリフリを広げて座ってみたよ

ブーツを履いて雪の妖精のイメージで撮るつもりでしたが、
もう5月も半ば・・という事で足元だけでも涼しげに


背景は海色っぽくしてみたの〜 見えるかな。。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system