ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/02/10
 

2000年  定価¥4200 

貞谷紀子監修 阪急百貨店限定エクセリーナ

〜茶髪ウエーブツーテール〜

限定100体



梅田阪急「貞谷紀子ジェニーアンティークドレスコレクション展」で限定販売されたエクセリーナです。


貞谷紀子さんのヴォ−グ学園・ドール教室での教材と同じ仕様の子。
この様に袋詰めで販売されていました 〜まさに「これが本当のお人形教室っ子」ですね(笑)


薄茶の睫眉毛に黒×青瞳、水色アイシャドー。チェリーピンクのリップです。

茶髪のウェーブツーテールヘアは、長年袋に入れられたままだったので少しカールが潰れていましたほぐしました。


付属品は限定カード&スタンドです。(・・く、靴が欲しい。)
ピアスは白の丸型で指輪の穴はありません。ちなみに同時発売されたマリーンも同じくです。


MADEMOISELLE-Rの色替えドレス・グリーンにお着替えしました♪


ジャケット・ワンピース・ペチコート・ドロワーズ・帽子・ソックスの6点セット。

手持ちのリボン&ブーツを合わせてみました


かわいいな・・やっぱアンティークドレス、好きダー。ウォー!!(笑)


・・ええ。そうなんです。急にローテンション。
帽子が被れないんですの。 だから乗っけてるだけなんですの


画像で見ると予想以上にまぬけな感じがする・・ごめんなさい。 〜被れないとわかってたけどこの子に着せてみたかったの。。


ジャケットを脱いだところも激写  ワンピースのみでも素敵です。


第一弾のMADEMOISELLEマリーンとご対面


優しいピンク渋いグリーンの色違い。


同じデザインなのに随分印象がかわりますね。どちらも気に入っています


マリーンの前髪が重いので少し上げてみましたが、然程効果がないですね・・お顔が暗いわ
縦ロールも伸びてきたので、機会があればリトファで巻き直して貰おうと思います。

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system